+ 吉井よし子です!! みなさん、ごいっしょにほんわかしませんか? 市長候補激励
FC2ブログ

吉井よし子です!! みなさん、ごいっしょにほんわかしませんか?

日本共産党・吉井よし子の「ほんわか日記」。みなさんの心をあたたかくしたいです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

市長候補激励

市民の会四條畷市長候補を激励に!
fc2_2013-01-15_23-50-05-310.jpg
<忍ケ丘駅近くの「市民の会」事務所にて>

本日、市民の会四條畷市長候補を激励に行ってきました。

実は、候補者と吉井よし子は初対面ではありません。
昨年の衆議院総選挙のとき、四條畷市も選挙区の大阪12区小選挙区候補者としての吉井よし子に、いろんなご意見を寄せてくださったのが 市民の会候補者でした。

「今、四條畷市では、冷たい市政に市民がたいへん困っています。地方自治体だけではどうにもならないことがあるので、私たち四條畷市民の声をぜひとも国会に届けてください。
市民の声を聞くことができるのは、吉井よし子さんだと思っています。私は、吉井よし子さんを応援します。」

そして、市民の会候補者は
「私は、この四條畷市のために全力投球でがんばりたいんです!!」
と、しめくくられました。


さて、「今、四條畷市民の方が困っている冷たい市政」とは??
市民の会市長候補が「全力投球でがんばりたい」政策とは??

明日の 吉井よし子のブログで詳しい内容をお知らせしましょう!!
みなさんも、市民の会候補を応援したくなりますよ!
お楽しみに!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。