+ 吉井よし子です!! みなさん、ごいっしょにほんわかしませんか? 神原やすはるさんでGO!(四条畷市長選挙)
FC2ブログ

吉井よし子です!! みなさん、ごいっしょにほんわかしませんか?

日本共産党・吉井よし子の「ほんわか日記」。みなさんの心をあたたかくしたいです!

神原やすはるさんでGO!(四条畷市長選挙)

吉井よし子は、神原やすはるさんを応援します!

大阪12区内の四條畷市では田中夏木市長の辞職に伴い、今月20日投票(13日告示)で市長選挙が行われます。

本日、日本共産党も構成団体の「清潔で住みよい畷をつくる市民の会」(略称「市民の会」)の
神原(かんばら)やすはる(泰晴)さんが市長選挙への出馬を表明されましたのでご紹介します。


神原さん写真
【略歴】
1949年大阪市生まれ。早稲田大学商学部卒。大阪外国語大学(現大阪大学外国語学部)ロシア語学科卒。天神橋筋商店街で28年間、電器店を経営。現在、社会保険労務士・行政書士事務所開業、ファイナンシャル・プランナー、知的財産管理技能士、通関士など15の資格を保有。四條畷市北出町在住。



市長選挙にはすでに「大阪維新の会」と「四條畷維新の会」から出馬表明、2つの「維新」が市民不在の“本家争い”を演じています。

こうした中で神原やすはるさんは、「市民の絆」をはぐくみあたたかい四條畷をと「学校統廃合をやめ、少人数学級の実現」や「国保料の引き下げ、雇用の確保、子ども医療費助成の拡充」など、市民の暮らしを大切にした市政への変革をめざしています。


吉井よし子は、昨年末の総選挙で四條畷のみなさんにお世話になりました。
四條畷市民の皆さんには、ぜひとも、行政を市民の手に取り戻し、あたたかい市政を実感していただくことでご恩返しをしたいと願っています。
しっかり応援したいと思います
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは

いいですね

バイオハザード | URL | 2013-11-20(Wed)14:58 [編集]