+ 吉井よし子です!! みなさん、ごいっしょにほんわかしませんか? 寝屋川市街頭演説大成功
FC2ブログ

吉井よし子です!! みなさん、ごいっしょにほんわかしませんか?

日本共産党・吉井よし子の「ほんわか日記」。みなさんの心をあたたかくしたいです!

寝屋川市街頭演説大成功

12月2日、寝屋川市街頭演説大成功!!

たつみコータローさんと一緒に市内4か所で行われた街頭演説は、大成功を収めました。


吉井1202市駅前
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
大東市寺川住宅公演で

12月7日、大東市寺川住宅の公民館での演説に行かせていただく予定でした。


原発のことや共産党の政治の考え方に共感しておりました。

当日脚を運んだところ、確認のために女性スタッフに尋ねたところ、その対応に腹がたちました。
「看板に書いてあるでしょう」と言われました。
名前や立場は確認していなかったので、強くは言えませんが、もの凄く感情が憤りました。
そのような対応でしたので、失礼ながら速やかに失礼させていただきましたが、
私達も、違う陣営のものと誤解を与えてしまう言い方で、女性スタッフの方がそのような失礼な対応をされたのかもしれない点は反省します。

個人的には今後は先生の応援は遠慮させていただきたいのですが、党や政策の考えは共感しているので、影ながら応援します。

もう少し、目の不自由な人や、身体に障害がある応援者に対して、確認しながら
丁寧な対応があればと思いました。

匿名 | URL | 2012-12-07(Fri)20:56 [編集]