+ 吉井よし子です!! みなさん、ごいっしょにほんわかしませんか? 教育シンポジウム@大東
FC2ブログ

吉井よし子です!! みなさん、ごいっしょにほんわかしませんか?

日本共産党・吉井よし子の「ほんわか日記」。みなさんの心をあたたかくしたいです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

教育シンポジウム@大東

今、みなさんが関心をお持ちの「教育関連イベント」が開催されるとのことです。
以下にお知らせします!


子どもの笑顔は 大人たちの希望です
ざっくばらんシンポジウム
生きようぜ!-見すてられずに・見すてずに-

子どもへの虐待の悲惨な事件が後をたちません。子育ては本来楽しいものなのに、いじめ・不登校・引きこもり・就職難など、いろんな悩みや苦しみがなぜおきるのか、そのしくみをざっくばらんに解き明かし、子育ての道を考えましょう。

とき:2013/2/17(日) 14:00~16:00
ばしょ:大東市民会館 4階 大会議室
パネリスト:森田智子氏(大阪府立大学心理臨床センター専門相談員)
       森川紘一氏(NPO法人子育て支援ネットちゃおちゃお理事長)
       瀬島順一郎氏(大阪産業大学教養部教授)
主催:大東こども・子育てシンポジウム実行委員会

コーディネーターは、孝忠延夫関西大学政策創造学部教授です。


「初めての子育てにとまどっているお母さん、お父さん!学校で子どもがいじめにあっていないか、いじめの側にいないか、進学・就職・ひきこもり、いろんな悩みをお持ちのお父さん、お母さん、そして教師の方もぜひ、シンポジウムにご参加下さい。ざっくばらんに思いを語って下さい。」

以上の内容です。みなさんおいでください、吉井も行きたいですね!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。