+ 吉井よし子です!! みなさん、ごいっしょにほんわかしませんか? 中学校給食考えよう第2弾
FC2ブログ

吉井よし子です!! みなさん、ごいっしょにほんわかしませんか?

日本共産党・吉井よし子の「ほんわか日記」。みなさんの心をあたたかくしたいです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

中学校給食考えよう第2弾

中学校給食について要望書提出!!

①平成25年(今年)の9月にもランチボックスデリバリー方式採用中学校給食が実施されるのではないか、とされる大東市での続報です。
新日本婦人の会・大東支部さんが「要望書」を提出されました。
提出日:2013年2月4日(本日)
件名:大東市立中学校給食実施にあたっての要望書(回答および懇談)
項目数:7項目(うち計12細目あり)
バランス、アレルギー対策、特別食、試食会、運搬中の事故対策、食器管理、安全管理、就学援助の対象、栄養士の配置 などなど・・
将来を担う子供たちの健康な身体の源となる食材で、安心・安全の優れた内容の学校給食をすべての中学生に保証を要望するきめ細やかな「要望書」です。

詳しく知りたい方はこちらまで・・0120・424・157


②中学校給食についての投稿第1弾でご紹介した、寝屋川市会議員中谷光夫さんの質問はこちらをご覧ください

ここをクリック(2011.12月議会)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。