+ 吉井よし子です!! みなさん、ごいっしょにほんわかしませんか? 2013年04月
FC2ブログ

吉井よし子です!! みなさん、ごいっしょにほんわかしませんか?

日本共産党・吉井よし子の「ほんわか日記」。みなさんの心をあたたかくしたいです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

いこう!!見よう!!ニコニコ超会議2

「ニコニコ動画」のユーザーが参加するイベント「ニコニコ超会議2」が27、28の両日、千葉・幕張メッセで開かれます。今年は、政党が初めて参加。日本共産党もブースを構えます。「なに~! 楽しみじゃないですか」「自共対決か」とツイッター上でも期待がとびかっています。

詳しくはこちらをクリック

オープニング・イベントに登場するのは、テレビでもおなじみの穀田恵二国対委員長・衆院議員と党大阪府副委員長で漫才師出身の政治家、清水ただしさんです。清水さんは、2日間通じて総合司会も務めます。

●志位さん生出演
 注目は、志位和夫委員長とジャーナリストの角谷浩一さんとの「ビッグ対談」。若者たちが直面している生きがいや雇用などの問題から、日本の将来像までを語り合います。


開催概要はこちらをクリック

★まずは、このセンセーショナルなテーマをご覧あれ!
「混ぜるな危険。 ここは言論の闘技場。」
日本共産党からは、山下よしき議員、佐々木憲昭議員が登場します。
詳しくはこちらをクリック ⇒
 混ぜるな危険。 ここは言論の闘技場。 

日本共産党のページはこちらをクリック ⇒ 日本共産党(「つぶやく」あり)

みなさん、お楽しみに!!

スポンサーサイト

このページのトップへ

しんぶん赤旗がおもしろい!!

日本共産党の機関紙「しんぶん赤旗」をご存じですか?

最近のメガマスコミの報道、なんだか真実のことを報道しているのか信用できない、って方、多いんじゃないでしょうか?
そんなときは「しんぶん赤旗」です。
しんぶん赤旗ホームページ
毎日配達される日刊紙(3,400円@月)と、毎週日曜日に配達される日曜版(800円@月)があります。

<日曜版の例>
130414~2

こちらは、<動画>編集局の内部お見せします!!(42分)


★「9条の会」呼びかけ人の加藤周一さんをご存知の方はこちらをご覧くださいね。
加藤周一さんの発言(真実の報道)

★例えば、4月8日 日刊紙の紙面をみて見ましょう。
有名な伊達判決と対米従属政府
米国解禁文書で明らかになった安保条約のウラ
日本の異常:高い学費、利息付奨学金
などなど、ほかの新聞では取り上げない情報がもりだくさんです。

★さあ!! あなたも無料見本紙を手に取ってみましょう!!
見本紙お申し込みはこちらをクリック!

★スマートフォン版もあります。バーコードからサイトへどうぞ。
akahata bar cord
★データベースはこちらから外部サイトへ。
データベースサイト

このページのトップへ

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。