+ 吉井よし子です!! みなさん、ごいっしょにほんわかしませんか? できごと
FC2ブログ

吉井よし子です!! みなさん、ごいっしょにほんわかしませんか?

日本共産党・吉井よし子の「ほんわか日記」。みなさんの心をあたたかくしたいです!

寝屋川女性後援会宣伝

今日は、寝屋川女性後援会宣伝の日でした。
寝屋川市駅前で女性の皆さんと元気よく宣伝します。毎回、太田とおる市会議員も応援に駆けつけ、ビラも飛ぶように受け取られます。

大学生の女性、大阪市内ではたらく青年など、質問やねぎらいの声がかかります。
皆さん、お疲れ様でした!

スポンサーサイト



このページのトップへ

緊急記者会見のお知らせ

寝屋川市立すみれ保育所認定こども園化にかかる住民監査請求の記者会見

本日、監査請求を提出し、同日、午後2時から枚方記者クラブで記者会見します。

緊急にお知らせいたします。明日の報道にご注意ください。

このページのトップへ

市長候補激励

市民の会四條畷市長候補を激励に!
fc2_2013-01-15_23-50-05-310.jpg
<忍ケ丘駅近くの「市民の会」事務所にて>

本日、市民の会四條畷市長候補を激励に行ってきました。

実は、候補者と吉井よし子は初対面ではありません。
昨年の衆議院総選挙のとき、四條畷市も選挙区の大阪12区小選挙区候補者としての吉井よし子に、いろんなご意見を寄せてくださったのが 市民の会候補者でした。

「今、四條畷市では、冷たい市政に市民がたいへん困っています。地方自治体だけではどうにもならないことがあるので、私たち四條畷市民の声をぜひとも国会に届けてください。
市民の声を聞くことができるのは、吉井よし子さんだと思っています。私は、吉井よし子さんを応援します。」

そして、市民の会候補者は
「私は、この四條畷市のために全力投球でがんばりたいんです!!」
と、しめくくられました。


さて、「今、四條畷市民の方が困っている冷たい市政」とは??
市民の会市長候補が「全力投球でがんばりたい」政策とは??

明日の 吉井よし子のブログで詳しい内容をお知らせしましょう!!
みなさんも、市民の会候補を応援したくなりますよ!
お楽しみに!

このページのトップへ

事務所開きに寄せて

事務所開きに寄せて「歌」をいただきました。
素晴らしいお歌に素晴らしい書で額に入れていただきました。


詳しくは長野くに子さんのブログで!!
こちらをクリック

1202-吉井長野晃歌.jpg

色紙

このページのトップへ

にゃんこに乗っ取られた!

洗濯物がたためない

台風が来る、というので、家族に洗濯物を取り入れてもらうようあわてて電話。
帰宅して洗濯物をたたもうとしたら、にゃんこが我が物顔でどっかり…
しかたないなぁ、ちょっと待ってよう。

このページのトップへ