+ 吉井よし子です!! みなさん、ごいっしょにほんわかしませんか? 四條畷補欠選挙
FC2ブログ

吉井よし子です!! みなさん、ごいっしょにほんわかしませんか?

日本共産党・吉井よし子の「ほんわか日記」。みなさんの心をあたたかくしたいです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

四條畷市議会議員補欠選挙結果

四條畷市議会議員補欠選挙結果です。

日本共産党・神原泰晴四條畷市議会議員、誕生!
2,056票獲得でした。
(複数議席奪還・議員団結成・議案提案権獲得)


詳しくはこちらをクリック


かんばらバンザイ

スポンサーサイト

このページのトップへ

四條畷市議会議員補欠選挙について

四條畷市民のみなさんへ。
緊急のお知らせです。


本日の四條畷市議会議員補欠選挙の投票率がたいへん低いようです。
四條畷市の未来を真剣に考える皆さん、棄権だけはなさらないでください。

20時までです。まだ間に合います!

このページのトップへ

四條畷市会議員補欠選挙、本日千秋楽

四條畷市会議員補欠選挙速報
<本日のかんばら泰晴候補>

明日12月1日はいよいよ四條畷市会議員補欠選挙投票日です。
本日は千秋楽、マイクを使っての選挙活動は20時までです。
19時50分より、かんばら泰晴候補から最後の訴えがありました。
「なんとしても私かんばら泰晴を押し上げてください。 日本共産党複数議席復活で議案提案権を手に入れて、市民の皆さんのために働かせてください!」と力強く訴えました。

四條畷市民の皆さん、選挙期間中ご支援とご協力をありがとうございました。
明日の投票日、投票用紙には『かんばら泰晴』とお書きくださるとうれしいです。(吉井)







選挙期間中お世話になった候補者カー。 ありがとう!

このページのトップへ

かんばら泰晴候補地元をまわる

四條畷市会議員補欠選挙速報
<本日のかんばら泰晴候補>

本日のかんばら泰晴候補は、朝の忍ケ丘駅での「おはようございます宣伝」で始まりました。
午後からは地元北出町(26年間在住)で、浸水対策などを訴えながら練り歩きました。
三か所でミニ演説をしたところ、たいへん好評でした。


このページのトップへ

かんばら泰晴候補個人演説会@塚米公民館

四條畷市会議員補欠選挙速報
<本日のかんばら泰晴候補>

本日、塚米公民館にてかんばら泰晴候補個人演説会がありました。
岸田あつこ市会議員からは「選挙は投票箱のふたが閉まるまでわからない。声をかけて。」と訴え、吉井よし子からは「秘密保護法案を採決強行する国政にノーを。それには、対決・対案・共同の日本共産党の市会議員をたくさんに! 四條畷ではかんばら泰晴候補を!」と、訴え。
かんばら泰晴候補は、「国保・介護、子ども医療費助成、北出・二丁通の浸水対策、災害対策、ゴミ問題、歴史文化遺産の街おこし」と、公約を熱く語りました。

YoshiKanbara1128.jpg
Yoshii1128.jpg

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。